ご存知の方も多いと思いますが(そりゃ毎日載せてるしね(笑))

私は消しゴムマニアなので、

友達のおみやげがよく消しゴムだったりしますにひひアップ

先日もハンガリーに行ったというお友達が消しゴムを買ってきてくれたり、

持っていなそうな消しゴムを見つけると、写メして教えてくれる友達もラブラブ!音譜

そしてお友達の旦那さんが今度出張でモスクワ(だったけな?)に行くそうで、

"旦那にも消しゴム見つけてきて!って頼んだからねグッド!キラキラ

えっラブラブなんだか色んな方を巻き込んでいますがべーっだ!

皆さんの愛を感じます恋の矢ありがとうございますニコニコ

そして先日も母が、

“昨日郵便局で年賀状を買ったら、消しゴムくれたよ目音譜はい!これラブラブ

と嬉しそうに郵便ポスト消しゴムをくれました目ビックリマーク

すでに持っているポスト消しゴムだったけどべーっだ!

その気持ちが嬉しいものですラブラブ!アップ


そんな今日は愛ある作品で埋め尽くされているポルカドットアパートの商品をご紹介にひひドキドキ

家星スペース家


手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

チューリップ赤トールペイント手帳チューリップ紫

2013年のトールペイント手帳です目アップ

この住人さんは時には布作家さんでもあり、

また時にはトールペイントの作家さんでもあります音譜

今年2012年の手帳を私も名入りで作っていただきましたニコニコ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

毎日活躍させていただきました~ラブラブ

オーダーも受けてくださるので、興味のある方はポルカドットまで虹


そして今日はフェルティング雑貨のご紹介クマ音譜

寒くなってくるとフェルティング作製欲が上昇するみたいにひひラブラブ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

先日はパンダさんだったので、

今回は王道のくまさんをひらめき電球

くま3兄弟ですクマクマクマ

ピン・クリップどちらでも使用できる2Wayですキラキラ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

それから髪ゴムなフェルティングくまさんもいますよクマチョキ

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

フェルティング雑貨:価格600円~


※定休日を含めまして明日8日~12日までお休みさせていただきますひらめき電球
 間違えてご来店などされませんようにお気をつけくださいませ飛行機


○本日の消しゴム○

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

ポスト(オレンジ)消しゴム


☆今月のお休み☆

1 3 4 8 9 10 11 12 15 17 22 23  26 29



●HP●


●Online shop●


●Twitter●



★☆お好きな生地でお好きな商品お作りいたします☆★


ペタしてね