お久しぶりです目アップ…でもないか得意げ

3連休にさせていただいたので、ちょっと旅行に行ってきましたニコニコ

USJに行ったのですが、今はハロウィンイベント真っ只中ハロウィン

ディズニーのようなポップなかわいいハロウィンをイメージして行ったら、

とんでもないしょぼん手裏剣

夕方(暗くなって)からのイベントはゾンビがUSJ中に出てきて

私はそれがイヤ過ぎてゾンビから逃げ続けていたら、

友達たちとはぐれるし、知らないおじさんをどついちゃうしガーンあせる

でも総合としてはすっごく充実していて楽しい旅でした目!!


そしてお休み明けの今日(日曜日)は週末限定スウィーツの販売もしているせいか、

朝からポルカフェにもたくさんのお客さんが~目音譜

皆さまご来店ありがとうございましたハロウィンラブラブ


※来月は結婚式で九州の方に出向くので、

また数日臨時休業させていただきますお月様

申し訳ありませんが、ご了承くださいませわんわん


さ、お休み明けの今日は久々生地紹介かに座

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

たーたんチェックにひひラブラブ

ポルカドットに来てくださるお客様の中に、

水玉とチェックが大好き~ドキドキというお客さまもニコニコ音譜

チェックも色々なデザインがあってかわいいですよねアップ


それからドーナッツとマグカップ柄コーヒーチョコレート

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

カラフルでポップでかわいいですキノコ

マグカップも色んな柄と形~キラキラ

この生地で巾着を作製してみましたおとめ座

手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

巾着の中にポルカドットクッキーを入れて

プレゼント~ラブラブでもきっと喜んでもらえますよニコニコ


手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

クッキー嫌いじゃなければねべーっだ!ひらめき電球


○本日の消しゴム○


手作り雑貨店ポルカドット 水玉通信

ドーナツ(ピンク)消しゴム


☆今月のお休み☆

4 8 11 12 13 18 22 25



●HP●


●Online shop●


●Twitter●



★☆お好きな生地でお好きな商品お作りいたします☆★