一昨日もブログ(水玉通信)で消しゴムのことを書きましたが、

今日も消しゴムについて

消しゴムを展示していると、

嬉しいことに消しゴムをほしいと言ってくださる方も多々いらっしゃるので、

ついに販売用の消しゴムを仕入れました

IMG_1584.jpg

消しゴムがほしくなった方はぜひこちらの消しゴムを


今日はiphone5の発売開始ということで、

ケイタイ・スマホケースのご紹介をしようと思います

IMG_1578.jpg

今回はカワイイ系ではなく、シックな感じの柄で作製いたしました

でも内側はカワイイ系(?)のダルメシアン柄

IMG_1580.jpg

ダルメシアン柄も、なんだか私の水玉iphoneと並べると、

水玉要素ありますね



それから今日は大事なお知らせもあります

ポルカドットはH24年5月30日で2周年を向かえ、

3年目に突入しているわけですが、

来月の10月1日より、ポルカドット内にポルカフェをオープンいたします


以前からカフェを併設してワークショップなども開催していきたいな~

と思い、コツコツ準備をし、資格等とり、色々な手続をして、

10月1日よりポルカフェを併設することとなりました

ポルカドットのカフェなので、グラスもポルカドットだったり

まだまだ準備せねばならないことが沢山あるのですが、

こうやってブログに書かないと、

先延ばしになってしまいそうなのでお知らせいたしました


手づくりのお菓子なども販売する予定でいます。

皆さまポルカフェもよろしくお願いいたします

※明日(22日)は祝日で定休日なのですが、臨時営業いたします[emoji:v-354]
 土曜日なので、13時~18時営業になります[emoji:v-432][emoji:v-343]
 祝日しかお休みが取れない方、ぜひご来店を~[emoji:v-421]

○本日の消しゴム○

IMG_1586.jpg

うし?きりん?ローラー消しゴム



●HP●

●Online shop●

●Twitter●



★☆お好きな生地でお好きな商品お作りいたします☆★


にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 1日1回ポチッと押してね