やっと友達のウェルカムボードの新郎うさぎ人形にかぶってもらう

警察官の帽子を完成させました

以前、「交番の方に帽子を見せてもらいに行こうかな~

と何ヶ月前かにブログでも言ってたもののそのために交番に入っていく勇気がやっぱり出なくて

友達から送ってもらった写真だけを頼りに作りましたよ

でもでも自分で言うのもなんですが、結構良い出来だと思う

DSCF6581.jpg

どうでしょうか

実物を知らない人は、今すぐ交番へ


今日はリバーシブルで使える肩掛けエコバックを作製しました

DSCF6570.jpg

楽器柄と

DSCF6574.jpg

もちろん、ドット柄

エコバックと題していますが、

普段使いとしてもお使いいただけますよ


ミニサイズでも作製しました

DSCF6582.jpg

ミニサイズではポップな生地で

ケイタイ電話入れとしてもかわいいですよ

もちろんミニサイズでもリバーシブルです

内側の生地が気になる方はネットショップの方にアップしたのでそちらでチェックしてみてくださいね


●本日の消しゴム●

DSCF6593.jpg

おばけ消しゴム




●online shop●

●twitter●



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 ポチッと押してね♪