今日はすごく嬉しい1日になりました[emoji:v-411][emoji:v-343]

本当にサプライズな知らせで嬉しさと色んな思いが駆け巡り涙が[emoji:v-352]

なんと、また私おばさんになっちゃいますッ[emoji:v-398][emoji:v-21]
(日本語おかしいですね[emoji:v-397])

そう、最近体調がよくないと言っていた姉が妊娠していることが判明し[emoji:v-511][emoji:v-346]

すぐ私に連絡が[emoji:v-441][emoji:v-352]

姪っ子でも甥っ子でもどっちでもいい、健康で元気に生まれてくれれば[emoji:v-432]

生まれるのはいつなのかな~来年の春ごろかな[emoji:v-511][emoji:v-341]

あ!でも甥っ子ならば、来年の春からきっとポルカドットにメンズグッツが増えますよ[emoji:v-415]笑


そんな今日はポルカドットアパートの住人さんが3人も商品を納品に[emoji:v-354]

まずは、

[emoji:v-258]202号室[emoji:v-258]

DSCF6611.jpg

[emoji:v-318]手刺繍コースター・メッセージカード・プリザードフラワー[emoji:v-318]

プリザードフラワーすごくきれいでステキです[emoji:v-343]

私もやってみたいな~[emoji:v-300]


[emoji:v-258]205号室[emoji:v-258]

DSCF6608.jpg

[emoji:v-318]クロスステッチ刺繍入り巾着[emoji:v-318]

花柄[emoji:v-298]とTAXI柄[emoji:v-231][emoji:v-355]

TAXI柄以前も作製してくださいましたが、やっぱり車柄もかわいいですね[emoji:v-350][emoji:v-289]


[emoji:v-258]103号室[emoji:v-258]

DSCF6612.jpg

[emoji:v-318]巾着バック・スリッパ・コースター[emoji:v-318]

この他にもスリッパの色違いや小物などいくつか納品してくださいました[emoji:v-339]

スリッパはこの住人さんのオススメ商品ですって[emoji:v-441][emoji:v-343]



あ~今日は色んなことでお腹いっぱいなので、ブログも今日はこの辺で[emoji:v-411][emoji:v-341]


●本日の消しゴム●

DSCF6616_20110914172702.jpg

トラベルうさぎ消しゴム


●online shop●

●twitter●



にほんブログ村 雑貨ブログ 雑貨屋へ

↑ランキングに参加していますヾ(*´∀`)ノ☆
 ポチッと押してね♪