なんだか大晦日の感じがしませんが、もうすぐ今年が終わりますね~。
IMG_20171231_232752_910.jpg
一年間、本当にありがとうございました✨✨


2017年振り返ると
いつもよりイベントに出たり、LINEスタンプ、原画ねオーダーなど、、、

たくさんの出会いに恵まれました。

2017年は縁を繋いでくださった方々が多くて
本当に感謝しかありません。

✨✨

反省は上げたらキリがありませんが、絵をもっともっとたくさん描きたかった。

来年はもっと描くぞー!


✨✨

また来年もよろしくお願いいたします。

p.s
カレンダー2018はまだ発売中ですので、「まだ準備してなかったわー!欲しい!プレゼントしたい!」という方は
satsukicontact@gmail.com

まで
ご連絡くださいませ。

さつき

おまけ
17-12-31-20-08-01-792_deco.jpg
Instagramの #2017bestnine やってみました

#ありがとう
#2017年ありがとうございました
#感謝
#イラスト
#福猫トラさん
#カレンダー
#猫
#紅白観ながら掻きました
#エレカシ観たかったから
#art