先週の休日は
松浦へ

刺身定食後、、釣り人見たら

釣りたくなって

2回目の釣り

道の駅で小エビゲット


くもりで良かったー

ちょっと晴れてきたら

もう、暑くて退散~!


ま、結果連れなかったんですけど‥‥ね(笑)


ただただ

ぼけーーーーーっ

としてました。

210円で小エビ買って

数時間糸を垂らして海見てるだけ

なんて贅沢なんでしょ♪


おみやげは無添加のかまぼこ
(笑)


絵の中では大漁~!って送ったら


大漁の時は竿がしなって
「つ」の字に曲がる

と釣り人から返信がきた

(私はまだ釣れたことがないからわからにゃい)

描き直して


どや!

って送ったらオッケー
いただきました。
ねこハッ

またすぐにでも釣りに行きたい。

UVカットはしっかりね
(笑)

まだまだぺーぺーな釣り二回目でした。

次回は食べれる魚を

釣りとうございます。

LINEスタンプ販売中
「福猫 トラさん 1匹目」

「福猫 トラさん 2匹目」