休日の私の前でツンデレなトラ




「外を見てる俺を見ろ」


ちゃんと見てる?
|д゚)チラッ

ズギューンねこハッラブ見てますとも!



「寝るからお前も寝ろ」
はいー喜んでラブ



「俺が起きるからお前も
起きろ」

トラは私に対してはツンデレです

チュー可愛いやつ←親バカ

そんなトラさんスタンプになりました


「福猫 トラさん part1」

「福猫 トラさん part2」


#俺様トラ様
#むしろ好き
#トラは甘えん坊
#今日は #甘えてる
#休日甘えてくる
#ツンデレ
#俺を見ろ
#トラ
#福猫トラさん
#うちのニャー達
#モデル
#甘えん坊
#ねこ部
#catstagram
#linestickermurah 
#linestamps