レポートです。

無事に終了しました~!

を担当

土曜日ということもあり

ゆっくりスタート

ブースの準備が遅くて
私はバタバタしてました(^_^;)


右から~♪


左から~♪



陶器市でも人気だった
コルクのコースター


iroフェスタでも
たくさん旅立ちました。

ポチ袋
ミニレターセット

もたくさん手に取っていただきました。


今回は革のカードケースにも
挑戦してみました。

ハニーコーヒーさんで
コーヒー買って落書きして貼って
ス○バごっこしたり

楽しかったです。


撮影:恵美さん

iroフェスタメンバー全員を
回りたかったけど
まあ、出店してると難しいので

最後に
HARUHARUさんで
エナジーテラピーなるものを体験

とにかくなんじゃこりゃー!
何度も連呼しました

詳しく伝えたいのですが

ちょっと言葉では言い表せません
(笑)

今回は肩だけ受けたのですが

次は全身をお願いしよう!

ってか、有田のサロンに行こ♪
と決めて帰りました~。

ガッチガチの肩が軽い軽い

にょほほ~♪



LINEスタンプ販売しています

「福猫 トラさん part1」

「福猫 トラさん part1」



お越しくださった皆さま

ミナミ田園のスタッフの方
iroフェスタメンバーの皆さん

本当にありがとうございました。

次回は秋にお会いしましょう~♪

日程が決まり次第
でお知らせします。

ちょうちょ2ちょうちょ2

iroフェスタメンバーのブログ

NekoNekoさんの記事

地~ここち~kocochi~さんの記事

ミルフルールさんの記事