来週末5/27は
第2回iroフェスタですよ~! 


早っ


ってなわけでオーダー頂いてました
iroフェスタ用看板制作~!

2枚です。

買ってきた板に黒板スプレーをシュー!っ
と吹き付けて

乾燥

当たり前だけど
こ!黒板になってる(°Д°)


ざっと下書き~!

ハワイアンな曲を聞いてたら

自然とカラフルになっていく



た、楽しい~(о´∀`о)

描いてる音は

ゴーリゴーリ

ガーリガーリ



看板その①完成~。

描き続けて手がビリビリ(笑)

原榮三郎

さて、その②も完成

手は左手もワナワナ~。



カフェっぽくしたかったので

ホワイトを多めにしたデザイン

ハートくんが

会場へと案内してるイメージ
ラブラブporuko

板に黒板スプレーした後

なかなか進まなかったんだけど

今日は調子が良かったのか

ハイペースで一気に仕上げました。

正確にはまだ保護用の

ニス作業が残ってるけど


とにかく描いててワクワクして

楽しかったので当日

お客様が看板観ながら

会場にたどり着いて

ワクワクしてくれたら

この上ない幸せ。


オーダーしてくださった主催者のiruさん

本当にありがとうございました。

がますます楽しみになってきました!

第2回 iroフェスタ
2017/5/27(sat)
10:00~16:30
※入場無料
場所:ミナミ田園
波佐見温泉敷地内
清旬の郷(レストラン)入り口に向かって左手側にあります。
長崎県東彼杵郡波佐見町長野郷558-3
主催:IRU
問い合わせ先:iru.world@gmail.com