ココットさんのレジ横が
賑やかになってますよ!
とり

新作も含め波佐見陶器まつりで
人気だったコースター
缶バッジと缶マグネット
も追加しました~!


友達(同級生)の実家のココット
私はここのご飯が大好きで
良く食べに行きます。




安くて美味しい~!

好きすぎて波佐見陶器まつり会場でも
ココットさんのお弁当のトルコライス食べてました♪🤣

トルコライスとオムライスは写真ないですがよく食べますヽ(・∀・)ノ


昨日はカニクリームコロッケムー


特製チャンポンも好き

レモンステーキも絶品ちょうちょ2

昨日行ったばっかりなのに

あぁ‥‥お昼前に写真見たら行きたくなってきた(^_^;)

そんなこんなで

どんなこんなだよ!
原榮三郎

絵を飾ってもらってたら
お客様からどこで手に入りますか?

という嬉しい問い合わせが
多くなってきて

ココットさんのご厚意で
春からレジ横に置くことになりました~!



カニクリームコロッケ食べた後にせっせと納品

お客さんが会計の時に


「可愛い~」
という声に耳を立ててました。

うひょー(゚∀゚)♪
嬉しい
モグモグモグもぐもぐ


波佐見陶器まつり期間中でも

「ココットで見たよ~!」

「あ、ココットに飾ってあった絵だ!」

と声をかけて頂きました。

ココットは波佐見の人の胃袋を満たしてくれる喫茶店です。

トルコライスは私の中では一番美味しいですよ
メロちゃん3  メロちゃん
ココット
〒859-3716 
長崎県東彼杵郡波佐見町田ノ頭郷214−15
定休日/月曜日