波佐見陶器まつり期間中
とり

福岡から来てくださったM様より
オーダー頂き
娘さんへのプレゼント用に


その場で描かせて頂きました。


フレームに入れてM様にお渡ししました。



そして

M様より
LINEにメッセージが♪

"先日は、マッサンとはなまる君の絵を描いて頂きありがとうございました。
帰って娘に「 見てみて~」と、渡したら…
びっくりして「うわぁ~!涙出そう!」
って、すごく喜んでくれました❗"


そして
一緒に送られてきた写真が



おててが!フレームに!


ななんですか?この可愛さは!

実は多い時は6匹も飼ってたくらい
ハムスターが好きなのです。

ねこハッねこ

今は猫と暮らしてるので難しいですが( ;∀;)

こうやって手に渡った写真やメールを
頂くたびに
この仕事してて良かったなーちょうちょ2

って思います

ワンちゃん(特に柴犬)大好きなんですが
描くのが苦手なんです。

オーダー問い合わせも多いので

今回からやっぱり練習して上手になろうと強く感じました。

ヽ(・∀・)ノ

#波佐見陶器まつり
#波佐見陶器市
#オーダー
#陶器市特別価格
#NEOCOLOR
#チョークアート風
#ハムスター
#モルモット