波佐見陶器まつり2017

終了しましたーー!

原榮三郎原榮三郎


皆さま本当にありがとうございました。



正直なところ

あぁ、なんとか無事に終わった~!

ホッとしています原榮三郎

今年は雨も最終日の夕方だけで


ずーっと晴れのお天気に恵まれて


たくさんの方々においでいただき、たくさんの出会いがありました。


途中で追加するほど
ポチ袋大人気でした

また他のシリーズも作ってみたいなー
メロちゃん


テント内


最終日の夕方はこんな感じでした。
作品がたくさん旅立ち
ちょっと寂しい感じが嬉しい。
ムー


最終日のお弁当は‥‥ドキドキ


開けると~

じゃーん!

レモンステーキ弁当!

ありがとう!


波佐見陶器まつりはお弁当が豊富で

どれも美味しかった~♪

ムームームー

ココットさんのトルコライス

ひらおかやさんのサンドイッチ

中華ちまき‥‥

書ききれない

私にとっての波佐見陶器まつりの楽しみとモチベーション!


1週間ごちそうさまでした~。

ブタ左向き

波佐見陶器まつり

という

お祭りが終わって

( ゚ 3゚)?

あれ?陶器市は夢だったの?ってくらいに

波佐見は普通の景色に

戻っていますとり


波佐見陶器まつりは終わってしまいましたが


次は5/27の第2回iroフェスタ

でお会いしましょう~。


まだ書ききれないのでちょこちょこアップしていきたいと思います。


もう少しお付き合いくださいませ。


#さつき

#ポルカドット

#波佐見陶器まつり

#波佐見陶器まつり2017

#波佐見

#ありがとうございました

#最終日

#5月5日