本日も暑い中ありがとうございました。

無事に波佐見陶器まつり
6日目終了しました~!



今日は止まると
すんごい睡魔に襲われるので

とにかくちょこまか動いてました。



明日が最終日なのに
うちわを描いたり


模様替えしたり



今日の相場を
アルブルモンド前にてチェック

っていうか今日初めて見ました。
(笑)



眠気覚ましにちょっと散歩して

アルブルモンドの
カレーとポテトを食べて
※遅めのおやつです(笑)

そしてまた眠くなる!
メロちゃん3

お客様のお使いに行ったら



はちゃまるシールが当たった!
ムー

みなさま抽選会は
飴だけじゃなかったですよ~



小走りで戻る途中波佐見のゆるキャラ
はちゃまるに遭遇

やったーとり

本日は私が絵のモデルにしてるリンちゃん(トイプードル)の
飼い主の娘さんが来てくださって


オーダー頂き

その場で描かせて頂きました。

Fさん本当にありがとうございます。



梅子も来店ありがとう!

梅子もっと美人なのにねー

カメラマンの腕がねーメロちゃん5

ドタバタな1日は長いような短いように感じました

明日はいよいよ最終日

泣いても笑っても 
最終日

お暇な方はぜひぜひ来てくださいね~。

待ってまーす。