波佐見陶器まつり5日目
ふちぞりカップ
まー多いかな~。
って思ってたら
メロちゃん5
お、多すぎる
さすが!後半戦1日目
(゜ロ゜;ノ)ノ

フクロウが好きなお客様だと聞いて
立ちながら袋に落書き

「フクロウってこんな感じですか?」


だいたい

オッケーいただきました!
フクロウもっと練習しよう!
カエルも‥‥(笑)
豆柴も

自分なりにかみ砕いて描いていても
たまに不安になります

「フクロウ大好き」

な方からオッケー頂いたら
自信が持てるもんね。

カエルは玉砕(笑)
アップできません‼

原榮三郎(´∀`;)
なんて刺激的


暑いのでうちわと扇子に描いてみました。

「来年の陶器まつりに作ったら
イケるかもね~。」

「よかね~(о´∀`о)」

「うんうん」

描いた分は自分用もありますが
少しだけテント内にて販売してます。



思いつきで描いたので
早い者勝ちです
ムー

明日暑い中うちわと扇子
大活躍間違いなし
キラーンキラキラ
お客さんと話し合って

キョロキョロ「さつきさーん!それ、カラーだとアイドルの追っかけ風になってる!」

びっくり「え?‥‥ほんなこて?(ほんとう?)」

キョロキョロびっくり「カラーじゃなくて水墨画風にしてもよですよね?(いいですよね)」

キョロキョロ「うんうん」

びっくり「ね!」

なんとこと話ながら
価格を決めたりしました。

いや~頼りなります。

ご協力ありがとうございます。

とり




バックヤードで描いたり
店先で描いたりして数点できました。

原榮三郎

暑い中
吹き出る汗を拭きながらたくさんの方が足を止めて観てくださって

本当に元気いただきました。

「毎年波佐見陶器まつりでここに寄ってます。」

「友達にポストカードプレゼントしたら喜ばれたからまた来ました~」

「赤ちゃんが生まれたから買って行こうかな~。」

自分の知らない所で動いているのを
耳にして
お会いすると

またアイデアを抱いてエネルギーになります。

毎年あんくるうっどさんの店内で取り扱ってもらってますが

波佐見陶器まつりで
ずーっと売り子するのは実は初めてです。

今までは期間中
追加で来るのがやっとでしたので
あせる
今年はレアです
(笑)

ぜひ作品に会いに来てくださいね~。

会場の奥の芝生広場で
お待ちしています。