遅くなってしまいましたが

3/19iroフェスタの報告です~(о´∀`о)

当日描いたiroフェスタの看板
メロちゃん5


久しぶりの出店で勘がなかなか戻らず

バタバタワタワタ

あわわ~!


途中ど喉が渇いたので
敷地内のコーヒー屋さんで

試飲用のコーヒーで休憩

ふい~
生き返った

ごちそうさまでした
コーヒー
さて、始まって2時間経ってやっと

並べ終え とり


新作モリモリ~!


お世辞じゃなくて

とても良い出店者さんに恵まれて

良い空気が流れてて
すごく楽しかったです。


お買い上げの袋にサインと

少しばかり絵を描きました~!

お待たせしたりしましたが


当日描いた看板に

キリンのイラストを組み合わせてみたら

意外と好評でした。

やったー。


試飲したコーヒーをちゃーんと購入(笑)

袋に落書きしてス○バごっこ。


A4フレームも新作モリモリ~!

懐かしいミニミニ原画で彩りを添えて。

出店者の皆さま

すごすぎて

紹介しきれません‥‥(笑)


次回の開催は5/27ですよ~(о´∀`о)

私も出店します~♪

ご来場いただいたみなさん

主催者のIRUさん

出店者の皆さま

本当にありがとうございました!

また、5/27お会いしましょう~♪

さつき

#イベント
#iroフェスタ
#レポート
#波佐見