今回は下書きなし~♪

下書きなし多い気がする

ペンは買ったばかりのおニューのやつ

そりゃ星も多くなるわとり

ちょっと浮かれて描いたら

塗るのに苦戦

耐水性のペンがにじむ

あらら

色鉛筆にしたら良かったかな~とか

思いつつもどんどん




塗り進めて~

塗り塗り~



ふぅ~完成!

ペンについては描きやすかったので

また研究してみます!

今回使ったペンは

COPIC DRAWING PEN FO1SEPIA

コピックは久しぶりにゲット

コピックって揃え出すと恐ろしいことになるから

スルーしてましたが!

やっぱり描きやすかった(о´∀`о)

うん、ハマるね

うん!

そんなこんなで

3/19日曜日はiroフェスタに参加します~♪

どんなこんなだよ(°Д°)


ひ、ひ、久々だからってき、緊張とかしてないもんね!

がくがくぷるぷる(°Д°)汗

清旬の郷に遊びに来てくださいね~♪


今日のおまけのトラ


雨の日もニャコムねこハッ
トラお疲れさま

#コピック
#おにゅー
#COPICDRAWINGPEN
#うきうき
#iroフェスタ
#清旬の郷
#hasami
#3月19日
#colorful
#ねこ
#鳥
#イラスト
#art
#ニャコム