クリスマス&2017年カレンダー展
開催期間:2016/12/4~12/18
実店舗オープン第一弾
参加してますよ~。


※画像はHuestyleさんのホームページよりお借りしました

久留米の実店舗へ納品~メロちゃん3
落ち着いた空間にオルゴールのBGM
I
ソファーに座るとうっかり寝てしまいそうでした(笑)

実店舗納品時の写真~♥

Huestyle(ヒュースタイル)にてカレンダー販売開始~とり


Openしたばかりの実店舗でも開催中原榮三郎


Huestyleさんblogより画像をお借りしました

カレンダー意外も納品してきました。


Huestyleさんblogより画像をお借りしました

缶バッジ
缶マグネット
陶髪ゴム(陶製)

わーい
わーい
わーい
とり

じつは…Huestyleさんで来年ネットショップ販売復活しますよ~。

私にとってはかなりの大ニュースとり

かなり嬉しい~♪
よろしくお願いします。

HueStyle実店舗住所
〒8300044
福岡県久留米市本町3-3-1F

原榮三郎
ポルカドットでもカレンダー販売中~!



2017年お気に入りのカレンダーで
あなたの空間に彩りを~。



他の委託店にも納品してきましたよ
とり

ギャラリー有田(佐賀県有田町)

木の工房あんくるうっど(長崎県波佐見町)

長くなってきたので
くわしくは別の記事アップします~!

おまけらくがき
今朝のトラ