デコポゥムちゃん先日のハコイチで


北九州にも旅立ったそうです。


ポルカスタッフくんから聞いた話では




ラジオでハコイチ情報を聞いて


来たんだって!!




それでデコポゥムちゃんを連れ帰ってくださったそうですアップ


めっちゃ嬉しい。




今頃あの子は北九州におるとばいねーー。




部屋に飾ると言ってくれた方もドキドキ




本当にありがとうございました




波佐見のお山で作ってる私の分身のポゥム達


あっちこっち旅立って行くのはめっちゃ嬉しいです。




いつかポゥム展ができたらいいなーー。




ポゥムはフランス語で【手のひら】という意味です


手のひらから手のひらへ ワクワク ドキドキ


が広がりますようにーーーー






「さつき晴れ」-201101221635000.jpg



今年初のイベント出展「ハコイチ」終了時の写真。


この後、ポルカスタッフくんは天神にて


材料調達に向かいました~


本当にお疲れ様でした。




ハコイチ出展者の皆様、主催者様、手にとってくださった皆様ありがとうございました。


感謝の気持ちでいっぱいです。


またどこかでお会いしましょう~




箱崎手づくり市→http://hanatoya.jp/tedukuri/


ブログ【ハコログ】→http://natoya.blog120.fc2.com/