明日はハコイチ!


「さつき晴れ」

ハコイチ~箱崎手作り市場~

開催日時
平成23年1月22日(土)23日(日)10:00-16:00
(※ポルカドットは22日(土)のみの出展になります。
開催場所
福岡市東区箱崎2丁目10-34
ハコビルの2階

HP→http://hanatoya.jp/tedukuri/


箱崎めぐり地図 ,pdf版はこちら


小学生時代に使ってた机が1ブースというかわいいイベントです。

ポルカドットは2ブース予定。

ポルカスタッフくんが出張しまっせ~♪

ポストカードの印刷や豆本制作、細かい作業、PCから額装までポルカスタッフくんがやってくれてます。

気軽に話しかけてみてください~

裏話など意外なことが聞けると思いますよー。

ムフフ。

ポストカードたっくさーん持ってくので、お楽しみに~ドキドキ

新作のデコポゥムと絵本、豆本などちっちゃいもの中心に持っていきまーーすアップ


お近くの方はお立ち寄りくださいねーー。


高速凍結しませんように~!!!