さっき庭畑に行ったら草のとこまだ凍ってた。
踏むと土のバリバリって感触が気持ちよい。

だーけーどー!!
葉もの野菜が一部ダメになっとった。
きょえーー( ̄□ ̄;)!!

とりあえず、大根は無事
(・∀・)ノ
晴れてて気持ちよい~。
お宮まで散歩できそうやーん♪

さてさて久しぶりのブログネタラブラブ
冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒いブログネタ:冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い 参加中

私は寒い



冷え性です。
昔は冷え自慢しあいっこしてましたが、自慢することじゃないよね?
(´∀`)
もちろんお正月でお腹はポッコリに…(´;ω;`)

よく食べてたので仕方ないッス!

ちっちゃい頃から冷え性で冷たい!しょぼんって
一緒に寝てたばーちゃんが二歳の私を心配しとったのを思い出す~。

夏も足が冷たかったし、一年通してハラマキしてしてます。
冬は…雪
寒い→着込む→着込みまくりで肩コリ&動きづらい。
薄着の人への憧れは人一倍強いッス~ラブラブ!キラキラ

年齢とともにひどくなる冷えの人生とおさらばしたく、冷え改善の漢方を飲みはじめたばかりにひひラブラブ

内臓と子宮が冷えてるみたいなのでその他の症状ともあわせて、処方してもらいましたアップアップ

着替える時、脱いだ衣服の量を見て目
自分でもビックリ(οдО;)
湯タンポ入れてるのに
『お腹が寒くて眠れない』って言うたびに
Σ( ̄□ ̄;)

母、ポカーン。

あんた、やばいかよ~。

ちなみに母は常にポカポカで、暑がり。

最近は手がたまに温かいので、それだけで嬉しいニコニコ

ゆっくりでいいんで冷え改善していきたいな~♪




===================

冬の悩み、どっちが大きい?太る、寒い

・寒い

・太る