「さつき晴れ」-NEC_4101.jpg

去年から悩んでた絵の具入れ用の入れ物に【KEEPER】 やっとやっと購入。
「さつき晴れ」-steal_chk.gif
お高いので、手が出なかったけど…今日安いぜ!って感じな置き方に買ってしまいましたラブラブ!

金額変わってなかったような?

アクリル絵の具さっき入れたトコっす!

今までのかわいい入れ物はブリキはガーデニング用やったけど、今回は食品入れるやつだからかわいさより
スッキリ感を求めて。
あと、持ち出しずらいのと、絵の具の数がオーバーしちゃった原榮三郎

数年前に嬉野の雑貨屋さんで購入した
めっちゃカワイイ瓶に入れて机に置いてみたら、かわいいんだけど…
あちゃーあせる取りづらいガーン
しかも取る度に立たんばいかんし

運動にはなるけど使いづらい

名案やと思っとったのにーーーおーい

がっちりしてるKEEPERにするか100円ショップにするか迷っている中、年越しちゃったので、

奮発しちゃったーー!!
499円と599円。

ふぅ。

これで、外に持ち出すのが楽チーン(・∀・)ノ

「さつき晴れ」-image.jpg
アクリル絵の具ドキドキ萌え~ラブラブ!

またグッとくる入れ物に出会うまでは、KEEPERにお世話になります。

あ、無印 のがオシャレやん…ネットで見つけたばい。

いきなりグっときたーー!!
Σ( ̄□ ̄;)
どんまーーい☆(笑)

ちなみにラストロウェアって渋いロゴに惹かれて検索したら

【KEEPER】の製造販売してる
岩崎工業株式会社のHPにたどり着いちゃって
ラストロウェアの意味がめっちゃかっこよかった。
ラストロウェアの意味とは、ブランドマークにも表現されている<星>のとおり、
「ラストロ」の語源である「ひかりかがやく」という語意からきており、
「星の如く光り輝く製品」という意味を含んでいます。


愛着湧いてきたーーーラブラブ
「さつき晴れ」-image.jpg