ふだん、山にいると

(自宅でオシゴトしてるので)


お店もないし、そんなに他人に会うこともないのですが


昨日と今日はたくさん人に会いましたアップ


以前は営業が仕事だったので


会ってなんぼ!!でしたが




人間慣れるのね


一人ですごす時間もだいぶ上手(?)になり


会うときと会わない時がすごい差があります。


一週間は人に会ってないかと思えば


一週間ずーーーっと会いまくりだったり

適度を知りません



ねこ



今日は17日から19日まである


mamapapanさん川棚町(長崎県)のクリスマスイベント


mamapapan X'mas Event 2009


の打ち合わせで昨日にひきつづき


ムックヘporuko


ポルカドットはポストカード、ポゥム、絵本「ムー」です


ポストカード全125種類持ってきますよ~ふたばちゃん



打ち合わせは外が多いです


気分転換も兼ねて。


やっぱり一日一回は外にでたいんだろうなー。


最近はこもって作業が多かったりするので


出るときはムックへ行きたいのです。


なんか落ち着くんですたいせつ


煮詰まってるときなんか特に行きます 笑


ひとりごはんとか前はできなかったけど


今ではどうどうとがっついてるし!



テンションがあがるおいしさ


mamapapanでの参加はとっても嬉しいんです。


こうやって近くの人に呼んでもらえること


なんだか、ご褒美のみたい。


去年からそう思うようになって。


松原工房の「秋の一日カフェ」以降からかな?


遠くはもちろん大事ですが


隣の町から声をかけてもらえるのは私にはとても嬉しいこと。


mamapapan はパンやさんです


当日は大好きな有田の雑貨屋さんVOLTAILE+さんも来るんだって!


きゃーー


楽しみです


さーー!!今週は気合入れます!!


ドタバタなのも来週まで。


きょうのできごとはまた書きますねん


佐世保の4人のお姉さまありがとうございました