ストパンです |    祖師ヶ谷大蔵 砧 美容院 ポルカ ヘア サロン   POLKA hair salon のブログ

   祖師ヶ谷大蔵 砧 美容院 ポルカ ヘア サロン   POLKA hair salon のブログ

 世田谷区砧8丁目の美容室 祖師ヶ谷大蔵駅徒歩3分 子連れママOK
 マンツーマン 縮毛矯正 ストパン ツヤツヤカラー  たまに更新 

みなさんこんにちは。

 

昨日、講習会には参加せず懇親会だけ参加した渡辺です( ̄ー☆

 

気温差の激しい天気が続きますね、、、

 

 

本日はストパンです。

 

ストパンとは、、、

九州の永田さんという素晴らしい方が考案した矯正技術なのです。

詳しい説明はまた後日。

 

縮毛矯正したとは思えないほど

非常にナチュラルに仕上がります。

 

 

では、仕上がりです

 

 

前髪もクセは伸ばして

自然な柔らかさ

 

 

この仕上がりが

ドライヤーで乾かしただけで

できるのです。

 

去年から導入しておりますが

少しずつ進化しております(^_^)

 

ビフォーは

 

長さが違うのは施術当日のではないので、、、

 

でも間違いなくご本人ですよ!

 

 

ボブスタイルの方は特にオススメです。

 

 

髪の状態にもよりますが

パッツンストレートになってしまった方も

何とかすることが出来ます。

 

お悩みの貴女!是非どうぞ!!!

 

 

 

次回につづく

 

 

 

 

↓↓↓お店の紹介です↓↓↓

 

POLKA hair salon は小田急線 祖師谷大蔵駅より徒歩3分

 

祖師谷南商店街にあります

 

基本的に予約制で火曜日定休&不定休

 

マンツーマン施術になりますので
静かで周りに人がいない状態でキレイになる事が出来ます。

 

なので、小さなお子様連れのママもOKですよ!
(ベビーカーに乗せたままとか♪)

 

03-5727-8486

 

おじさんが一人でやっておりますm(_ _)m

 

渡辺りょうじ