縮毛矯正のお話 |    祖師ヶ谷大蔵 砧 美容院 ポルカ ヘア サロン   POLKA hair salon のブログ

   祖師ヶ谷大蔵 砧 美容院 ポルカ ヘア サロン   POLKA hair salon のブログ

 世田谷区砧8丁目の美容室 祖師ヶ谷大蔵駅徒歩3分 子連れママOK
 マンツーマン 縮毛矯正 ストパン ツヤツヤカラー  たまに更新 


大変ご無沙汰しております、、、

ブログ放置についてのまどろっこしい言い訳はしません!!!

すみません<(_ _)> ごめんなさい<(_ _)> 

理由はあるのですが、、、まぁおいおいということで (^^♪

↓↓↓お店の紹介はず~っと下です↓↓↓


梅雨前ではなくこの時期に縮毛矯正矯正のお話です。

もっと前に宣伝というかお知らせをすべきなのでしょうが

色々と思うところがありましてあえてブログなども放置
していたのですが

お問い合わせを多くいただきますのでご報告がてら
お話させていただきます。



キレイなストレートにしたい貴女!!!

そのキレイが続くストレートにしたい貴女!!!

ぜひいらして下さい!!!



この写真は当店で矯正して半年後にご来店

そのままの状態です。

施術当日がキレイなのはあたりまえで

そのキレイな状態が続く、、、

その方がいいですよね???

もちろん髪のダメージ状態によっては

難しいケースもあります!

もずくみたいにテロンテロンとか、、、


とりあえず普通にキレイにストレートに

したい貴女!!!

お待ちしております!!!



次回につづく



↓↓↓お店の紹介です↓↓↓

POLKA hair salon は小田急線 祖師谷大蔵駅より徒歩3分


基本的に予約制で火曜日定休&不定休

マンツーマン施術になりますので、静かで周りに人がいない状態で

キレイになる事が出来ます。

なので、小さなお子様連れのママもOKですよ!
(ベビーカーに乗せたままとか♪)

03-5727-8486


おじさんが一人でやっております(笑)m(_ _)m

渡辺りょうじ