縮毛矯正&ストパンのお話 |    祖師ヶ谷大蔵 砧 美容院 ポルカ ヘア サロン   POLKA hair salon のブログ

   祖師ヶ谷大蔵 砧 美容院 ポルカ ヘア サロン   POLKA hair salon のブログ

 世田谷区砧8丁目の美容室 祖師ヶ谷大蔵駅徒歩3分 子連れママOK
 マンツーマン 縮毛矯正 ストパン ツヤツヤカラー  たまに更新 

関東も梅雨に入りうっとうしいですね~

前回更新から約1ヶ月、、、

更新がんばります(汗)、、、


今回も矯正ネタをお送りします。

まずこちら


ビフォーはありませんが矯正してあります。

ドライヤーでばばっと乾かしただけ~

自然な丸みのあるボブスタイルですが

こちらは通常のストレートアイロンでの矯正になります。

髪のダメージが大きい方はできない事もありますが

条件が整えば自然な丸みのある矯正もできるようになりました!


お次はこちら




ビフォーは



ダメージと癖でどーにもこーにもまとまりません。

でも、後頭部以外はそうでもないので

部分的に施術しました。

こちらはストパンという新しいメニューになります。

ストパン???ってなに???

ですよね~

ストパンとは九州の永田さんという素晴らしい方が考案した矯正技術なのです。

ストレート、パンチアイロン、ストレートパンチ、で、ストパン(笑)


丸みをつける矯正法は様々ありますがストパンには様々な

メリットがありまして最近多用しております。


次は



ビフォーは



こちらもストパンです。

ドライヤーで乾かしただけの仕上がり。

髪をなびかせても自然におさまるのもいいところですよ。

そして、施術後のツヤ感!

天使の輪が2本!3本!!!できることも!!!


ツヤ髪縮毛矯正矯正いかがですか?




               つづく