しばらくブログをお休みしていた理由 4 【鳥カット モデル募集!】 |    祖師ヶ谷大蔵 砧 美容院 ポルカ ヘア サロン   POLKA hair salon のブログ

   祖師ヶ谷大蔵 砧 美容院 ポルカ ヘア サロン   POLKA hair salon のブログ

 世田谷区砧8丁目の美容室 祖師ヶ谷大蔵駅徒歩3分 子連れママOK
 マンツーマン 縮毛矯正 ストパン ツヤツヤカラー  たまに更新 

このシリーズもついに第4弾!!!

4日連続のブログ更新です!!!

ふっふっふっ


あ、明日&明後日は更新しませんよ。



さて

えぇぇ~~~い!!! 押してしまえぇ~~~!!!

参加ボタンを  ポチッ。。。

その後、、、




その前に
【お知らせ】です(笑)


鳥カット モデル大募集!!!

へ? 鳥カットって? 何?

こちらをクリック!
 ↑↑↑↑↑








川越のとってもチャラ、、、いえ、ナイスガイな美容師さんが考案した

画期的な方法なのです。

ボクも先日しっかりと教わってまいりました。

ただメニュー化するにはもう少しモデルをこなしたいのです。



鳥カット モデル募集!

なのです!

条件

1 ある程度のロングヘアー
2 ダメージヘアー(すごいの大歓迎!)
3 基本ストレート
4 カラーリングしてあればなお可!
5 スタイルチェンジは無し(毛先を整えるくらい)
6 無料ではありません!(高くないよ)

モデルOKの方はぜひよろしくお願いいたします<m(__)m>

 03-5727-8486 です!

現在一人営業中ですので、電話に出られない時もありますので

おかけ直しいただくと助かります!

『鳥カットのモデルの件で~、、、』

と言って下さいね。

ちなみに、同業者(近隣含む)も大歓迎ですよ!



で、本題。

参加ボタンを  ポチッ。。。

その後、、、


本当に参加OKかどうか当時の僕にはわからず

主催者の方に直接メッセージを送りましたところ

とても懇切丁寧に教えてくださり

Facebookの友達申請までしていただきました。


今でこそ面識のない美容師さんでも図々しく友達申請を

お願いすることができるようになりましたが

当時はまだウブでしたので講習会の先生から友達申請を

していただけるなんて!とすっかり興奮。


その先生がこちら!

タンニンマイスターこと渡邉信一先生!!!



先生のブログはこちら


おまけに参加前に予習ができるようにと

Facebook上のとある美容師グループにも招待していただいて

『おおぉ~~~  こ、  これは~~~  すご!!!』

てな感じの情報が満載で予習ですでにお腹いっぱいに(笑)


いやが上にも期待が高まっていた講習会。

後に伝説の講習会と呼ばれるようになったのです!


その講習会とは!!!






                    つづく