パーマで美魔女??? |    祖師ヶ谷大蔵 砧 美容院 ポルカ ヘア サロン   POLKA hair salon のブログ

   祖師ヶ谷大蔵 砧 美容院 ポルカ ヘア サロン   POLKA hair salon のブログ

 世田谷区砧8丁目の美容室 祖師ヶ谷大蔵駅徒歩3分 子連れママOK
 マンツーマン 縮毛矯正 ストパン ツヤツヤカラー  たまに更新 



夏らしい暑さがきましたね~


夏好き男ですからテンション上がります~




当サロンは地域密着型?ですので


1桁才のお子様から大正生まれの方まで


年齢層は幅が広いです。


女性は特にいつまでも若々しくいたい


という願望はあるものですよね~



その願望のお手伝いをできるのが


我々美容師のお仕事。



美容室から出た瞬間だけでなく


次回ご来店していただけるまでキレイで


いられるお手伝いをしなければいけません。







こちらの方、正直あまり骨格は理想的ではありません


後頭部にボリュームが出るように





トップもボリュームが出るようにパーマです。


ビホー写真がないので変化がわからないと思いますが


施術前は、トップ&後頭部共にぺしゃんこ。


襟足辺りはボワーンとなっておりました。




パーマをかけておりますが、乾かし方は

ドライヤーのみですよ~

ブラシなんぞ使いません。

お客様も使わない 使えない方が大半ですよね~


同じ用にパパッと乾かすだけで


同じような仕上がりになると日々のお手入れも


ラクチンですよね?





このお客様を初めてさせていただいた時


ボク『・・・ん~~~っ  昭和のヘアスタイルですね~』


お客様『えぇ~~~~』


軽いショックとインパクトがあったみたいで


いまだにわすれられないそうです、、、




本日


タイトルが美魔女ですから察してくださいよ~



この方、皆さんが想像しているよりも



人生の先輩だということを~




では  


また~