縮毛矯正の時期ですね~  梅雨ですし |    祖師ヶ谷大蔵 砧 美容院 ポルカ ヘア サロン   POLKA hair salon のブログ

   祖師ヶ谷大蔵 砧 美容院 ポルカ ヘア サロン   POLKA hair salon のブログ

 世田谷区砧8丁目の美容室 祖師ヶ谷大蔵駅徒歩3分 子連れママOK
 マンツーマン 縮毛矯正 ストパン ツヤツヤカラー  たまに更新 

みなさま、お久しぶりです。



ブログを忘れていたわけではありません、、、

今年の2月以来の更新ですが(汗)




何かと忙しくしているうちに、パソコン(XP)のサポートが終了とか、、、

Windows7をXPにダウングレードして使用していたので、7にアップ

したまでは良かったのですが、ソフトをインストールし直すという

面倒な作業があったりもして、ようやく快適なパソコンライフ一歩手前

まで到達しました(笑)




ちゃんと仕事をしているネタです今回は。




うっとうしい梅雨時期、広がる髪がも~~~~イヤァ~~(大泣き)

と、いう方も多いのではないでしょうか???


縮毛矯正のオーダーが増えるこの時期。





















素敵なパーマスタイルではなく、全てクセなのです。


湿度の高いときはいくら丁寧にセルフブローしてもすぐこのように、、、



縮毛矯正は一度もしたことがなく、ご自身が想像していた仕上がりのイメージは、、、

























だったようで。。。









目指すは、ごくごく自然な仕上がり。


元々のボリュームはあるようにみえても決して太くはない髪質。


ぺったんこにならないナチュラルスタイルをイメージしていただき









アレして、コレして、、、、



























乾かしただけですよ


WAX類は一切つけておりません。


パツパツのストレートだけじゃないのです縮毛矯正は。


とてもやわらかい感じに仕上がりに満足していただきました。




では  また~ 





予約制になっておりますのでよろしくお願いいたします。

東京都世田谷区砧8-6-24 中村ビル102

03-5727-8486