リフレッシュ |    祖師ヶ谷大蔵 砧 美容院 ポルカ ヘア サロン   POLKA hair salon のブログ

   祖師ヶ谷大蔵 砧 美容院 ポルカ ヘア サロン   POLKA hair salon のブログ

 世田谷区砧8丁目の美容室 祖師ヶ谷大蔵駅徒歩3分 子連れママOK
 マンツーマン 縮毛矯正 ストパン ツヤツヤカラー  たまに更新 

3日間お休みをいただき山形へ行ってまいりました。

なぜ山形???

と聞かれると『そこに山があるから、、、』

って違うか(笑)



行った所を全て報告したいのですが、他人に言ってはいけない

所にも行きました。

『なんだそれ?』

と思う方もおられるでしょうが、そういう所もあるのですよ。

あの芭蕉も句を詠んだ、、、おっといけない。

ないしょです。

日本にはキレイで歴史を感じさせてくれるところが

たくさんありますね。


POLKAのブログ

POLKAのブログ

POLKAのブログ

POLKAのブログ

山寺(立石寺)へ行きましたが1,000段の階段ですよ!

日頃の運動不足が、、、と思いきや意外とスイスイ登れました。

筋肉痛もナシですね。

山寺(立石寺)の詳しい説明はググっていただくということで。

雨にも降られず良い旅でした。

リフレッシュできましたよ。