先日の日曜日は、真岡のいちごホールまで

真高の定演を聴きに行って来ました。




開場30分前に行ったのに、すごい人人人人人








2階席の最前列をゲットできました
来賓席のすぐそばです




真高ならではの溌剌した明るい音楽、
ユーモアたっぷりのプログラムに魅了されました。

合唱やドラマ仕立ての演目は
お客様にエンターテイメントを提供しよう!という
心意気が伝わって来てとても楽しかったです。




私のお目当ては、
サックスとピアノを担当したK君。



最近は部活が忙しくて
なかなかレッスンに来られないけれど
久しぶりに情感のこもったK君らしいピアノや
磨きのかかった超絶技巧のサックスが聞けて
嬉しかったです。



幼い頃にピアノを習い始めて
小学校でサックスに出会い
中学、高校と音楽の幅を広げてきたK君。


きっとこれからも
きっとどんな時も
音楽と共に人生を過ごして行くことでしょう。




最後、聴き応えのあるホルストの「惑星」まで
真高サウンドにどっぷり浸ったひとときでした。














◆小髙ピアノ教室