寒波が来ているから、ほんとに寒い、寒い。
雪もちらちら、屋根や田んぼも白くなっていて、天気は微妙~な感じ![]()
けっこう寝たからなのか、昨日の朝は起きた時からなんとなく頭が重くて、若干右側の額のあたりがズキズキ![]()
ダルダルで、いろんなことにやる気が起きない・・・・。
そんな中、ダ~リンが友達の家で、スノーボードのワックスがけに行くというから、一緒についていったのだけど、寒いお外でやるのはちとつらかったから、私は友達のおうちで待機。
なんだか背中が寒い気がするし、頭痛は治らず、頭がくらんくらんする。
もしや、風邪をひいたのか
それとも新型インフルエンザ![]()
とりあえず、喉は痛くないし、すごい寒気はしない。
ただの偏頭痛なのか![]()
夕方からテニスサークルがあって、どうしようか迷ったんだけど、もしかしたら気のせいで、運動したらけっこう治っちゃうかもしんないな~と思い、近くのラーラ松本へ。
でも、なんだかやっぱりテンションが上がんない![]()
だるいし、頭は重いし、気分がよくない![]()
帰ってくると、こたつに潜り込んでしまったのでした。
やっぱり、なんかおかしいのかな![]()
さらに疑う。
寒いし、あったまりたかったから、いつもよりも熱めのお風呂を入れて、さっさとお風呂へ。
湯冷めしないうちに寝なきゃと思い、すぐにベッドへ潜り込んだら、あっとゆーまに朝が来た。
あれ?なんともない![]()
どうやら新型インフルエンザや風邪の可能性はないようだ。
よかったぁ~![]()
そんなわけで、今日はこれから「ノエルワインの会」へ行ってきます![]()
風がすごい強くて、出かけるのがおっくうになっちゃうけど、楽しみにしてたから、テンション上げてお出かけしてきます![]()