爽やかなお天気の日が続いてますね。


まだ寒くなったり、あったかくなったりを繰り返すのでしょうか。


落ち着いて本格的にあったかくなってくる初夏あたりが一年で一番好きです。


早く初夏来い!!





4月2日(土)は


サクラ、ハナイチ さんに出店します。


樹齢の古い立派なサクラが公園のあちらこちらに。


いつも満開の時期に開かれるイベント。


今年も出店が楽しみでなりません。







ペットボトルケース作りました。


かわいい柄がいっぱいですよ!!





「エコティッシュケース」や「ウエットティッシュおしり拭きポーチ」もたくさん持っていきます。





数日前まで心配していた雨マークも消え、晴れ間も見えそうです。




お花見もできる贅沢なイベントです。




是非遊びに来てください。