オスカルとフェルゼン | はんなりと、お花時間のある日々を・・・花セラピストnoriko           ~花セラピストスクールPOLKA~横浜

はんなりと、お花時間のある日々を・・・花セラピストnoriko           ~花セラピストスクールPOLKA~横浜

  花に癒され、人に癒され、はんなり、ふんわり、ほんのりと・・・。
花に触れて心を癒す、花セラピー体験会、
認定資格花セラピスト2級コース、1級コースを開催しています。

昨日は、2017日本フラワー&ガーデンショウに誘っていただき、行ってきました。

バラの「オスカル」と「フェルゼン」の名に惹かれ、手のひらと同じくらいの大輪のバラにうっとり。

初期ベルバラ世代(笑)




パープル系のスィートピーもとってもきれいでした。



たねダンゴ作りもしてみたかったけれど、満席。鉢植えも持って帰るには、ちょっとハード。

それならば(?)、ローズウォーターで美しくなろうと化粧水買ってみました(笑)

ほのかなバラの香りが心地いい~🎵


帰り道、木蓮もきれいに咲いていました。


ふわふわ、春ですね~🎵



はんなり、ふんわり、ほんのりと