今日もありがとうございます。


連日オリンピック、日本人のメダル獲得、素晴らしいです〜笑い泣き

ついつい見入って興奮して寝れません!笑


昨日はサーフィンの準決勝、決勝戦!

カノア選手の銀メダル獲得❗️

サーフィン初のオリンピックでメダル獲得!

本当に素晴らしい❗️

ありがとう〜


主人が大好きだったサーフィン。

久しぶりにサーフィンしてる映像を見ました。

彼の姿が重なって、サーフィンの映像をここ数年見れなかったんですが。。。

昨日は見届けたい!って気持ちが強くて、見守りました。

カノア選手のサーフィンが素晴らしくて、彼に見せてあげたかった〜笑い泣き

元気と勇気をもらいました。


今日のインタビューで、カノア選手のおばあちゃんがとても喜んでいて、そのVTRを見て涙ぐんでたカノア選手に、私は益々ファンになりました!

なんて素晴らしい笑い泣き

こんな若者がいるなんて、日本の未来は明るい❗️

トップアスリートってマインドも素晴らしいですよね!



きっと、主人も天国から見守っていただろうな。

大好きなサーフィンにたくさん救われて、たくさんの思い出を作ってもらえた。

本当にありがとう。

サーフィンに、カノン選手に感謝。