今日もありがとうございます。


母の骨折も完治とはいかないものの、何とか骨もくっつき、日常を取り戻しつつあります。


やっぱり健康が1番❗️笑い泣き


改めて感じる日々です。


本当に何事もない毎日が有難いです。

ありがとう、神様ビックリマーク旦那様ビックリマーク



母の事も落ちついてきたので、自立に向けて一人暮らしの物件探しも再開しないといけないな〜と思っていたところ、友達から素敵な物件情報が!


田舎の一軒家!

2LDK、庭、畑、ブランコ付き❗️

ジブリ映画に出てきそうな素敵なお家❗️

ソーラーで床暖房❗️完璧やん❗️


写真を見て一目で気に入りました!


が、しかし、、、

まさかの売り物件滝汗


そりゃ、そうですよね〜


賃貸でそんな素敵なとこなかなかないよね〜


絶対買えないけど、、、

すごく気になって、2回も見に行ってしまいました。笑


大き過ぎないし、田舎だけど、近くに薬局や温泉まであるし、大通りから一本中に入ってて静かで良い場所!


旦那さんが生きていたら、絶対喜びそうなお家。。。

庭があって、畑があって、自然の中で暮らしたいって言ってたなぁ。


もしも、彼が生きていたら、私達はどんな人生を歩んでいたんだろう。


ふと、そんなことを考えてしまいました。


周りの友達は皆結婚していて、一軒家に住んでいて、素敵な生活をしてる子が多いので、一軒家ってすごい憧れがあって!

結婚して、いつか家を建てたい❗️っていうのが私の夢だったんだけどなぁ。。。



どんなに思っても、もう会えない人。

でも、1番近くにいてくれる人。


頑張るよ。

あなたが見れなかった世界をたくさん経験する。



色々あるけれど、焦らず、気張らず、第2の人生に向けてのんびり頑張ろうと思います。



クソ〜

いつか、一軒家に住みたい〜