今日もありがとうございます。

 

全国的にコロナの感染者が急増あせる

 

私も不動産屋さんに休みの度に通っていましたが、なかなか気にいる物件に当たらず、、、

 

感染者も急増してるし、不動産屋さんでクラスターの報道もあり、、、

お部屋探しもしばらくお休みしようかなぁと思ってたら、、、



母が転んで怪我ポーン❗️



幸い骨が折れていなかったので、入院にもならずすみましたが。。。

足がパンパンに腫れあがって、、、動くのも一苦労。。。



本当にビックリしました。。。



親も年齢と共に色々起こるようになってきますね。

思い返せば、最近よく転んだり、お湯をぶちまけて火傷したり、、、

色々粗相するようになってきてたので、気をつけてと話していたのです。


 加齢と、コロナの影響で、出かける事が少なくなり、より足が弱っているのかもしれませんガーン



とりあえず、、、

私、家を出ていなくて本当に良かったです滝汗


なかなか思うように物事が進まなかったのも、これも意味があったのかもしれません。。。


 

物事にはすんなり事が進む時、進まない時がありますよね。。。


 

時には流れに身を任せてみることも大切ですね。


 

焦っていましたが、、、

物事が進まない時は進まない過ごし方もあります。


でも、自立することを真剣に考えて向き合ったおかげで、気持ちは大きく変われたように思います。


本当の意味で、主人がいないこの世界を受け入れ、前に進まないといけない事を痛感しました。

自分では一生懸命前に進んでいるつもりでしたが、私は彼が生きていた頃の自分のままでいようとしがみついていました。

変わる事を恐れ、彼と生きていた頃の自分のままでいようとしていました。



頼りない無力な自分を見つめ直し、彼がいない自分自身の人生をどう生きていくのか、、、

彼が亡くなって5年経って、ようやく第2の人生を踏み出してみようと思っています。


第2の人生楽しんでいけるように頑張ります!!

 

同じような状況の皆様。

 

きっといつか良い時期が来ると信じて頑張りましょう!!