今日もありがとうございます。


ブログ、ちょっと久しぶりになってしまいましたあせる


忙しくなるとあれこれできなくなってしまいますが、

働いてても、家事も仕事も子育てもこなし、毎日ブログも更新してるブロガーの皆様は、

どうやって時間を作っているんでしょう???


本気で教えて欲しい滝汗


すごいですね〜!!皆さん、尊敬します❗️




毎日に追われていたら、知らぬ間に桜が満開🌸

慌てて、母と桜を見に行ってきました!


春ですね〜デレデレ



そして、そして、、、


私ごとではありますが、、、


ついに実家を出て、自立しないといけなくなりました。。。叫び




正直、不安しかない❗️



う〜ん。。。


いつかはいつかはと思っていましたが、ついに現実と向き合わなければならなくなりました。


以前から、家族から、自立するように言われていましたし、私もその為に勉強も含め、1人で自立する準備もし始めていました。


まぁ、ちょっと自分が思ってたよりも早く、自立しないといけなくなっただけなんですが、、、。


住むところがなくなるって不安な事なんですね〜


今まで甘えて何も考えずに過ごしていたことを反省。。。


自分に稼ぐ力も能力も、若さもない事を痛感して、泣けました滝汗


めちゃ不安で泣いて泣いて、泣いて、、、

完全開き直りましたニヒヒ


なんとかするしかない❗️


無力な自分が悔しくて、悔しくて、、、


仕事を変わる事やお金やスキルの勉強、やらないといけない課題はてんこ盛り滝汗


何から考えれば良いの〜?


バイト生活なのに、仕事変わらなきゃ、1人暮らしなんて無理〜❗️


いやいや、とりあえず副業するか?


もう一つ仕事する?


いやいや投資か?お金に働いてもらうか?


ってプチパニックになりましたが、


待て待て、、、私。


まずは一つづつ。。。



とりあえず、どこに住もう❓



いつかは自立しますと言いつつ、全く自分の頭の中にそのプランがなかった私。。。


安い物件の場所や、立地のリサーチ始めないと!



春は新生活の時期。


若い頃は新しい生活にワクワクしたのに、


年齢重ねると変化が億劫になるのだろうか?


それとも、今の私は1人になる事が不安なのだろうか?


どちらにしても未亡人の物件探し。。。


前途多難です笑い泣き


あ〜、もうピンチだよ〜

旦那さん、見守っててね〜滝汗

笑うしかない〜