今日もありがとうございます。


昨日、久しぶりに主人の夢を見ました。

寂しいなぁって気持ちが高まってたから、心配してでてきてくれたのかな。

久しぶりに一緒にお出かけした夢。

途中で主人が体調が悪くなって、お店を出て帰るところで目が覚めました。

私の夢の中の主人は、いつも、何故か病気になる前の主人ではなくて、病気の主人で。。。

むこうの世界では、もう体調に振り回されず、元気に過ごしてくれてるよね。。。



もう、3月なんですね。

春は少しずつ暖かくなって、ワクワクする季節ですが、
季節が巡る度にその時その時の思い出が毎年甦ってきます。

松任谷由実さんの「春よ、こい」を聞くと毎年泣いてしまいます。。。

この曲を聴くと、カメラで桜の写真を撮っていた彼の姿がよりリアルにくっきりと浮かび上がってきます。

誰にでも共感できるような歌詞、世界観がすごい。名曲ってこういう曲を言うんですね。


大切な人を想いながら、聞いて欲しい一曲です。