こんにちは。

 

今日もありがとうございます。

 

最近、暖かくなったり、寒くなったりを繰り返してますね。

 

いかがお過ごしでしょうか?

 

こうやって春になっていくのね~と少し春の気配を感じております。

 

それと同時に始まってますよね!!花粉症!!

 

鼻がもげそうな毎日です。。。笑い泣き

 

 

さてさて、、、

 

春が近くなったからか、気分が上がっているからかよくわかりませんが、

 

最近やりたいことが多くて!!

 
時間がない!!
 
というより、、、
 
時間を上手に使えるようになりたい!!

 

 

 

私、、、、時間の使い方が下手な気がするんです。。。

 

なぜなのかを棚卸してみました。

 

・隙間時間を有効に使えていない。

 

・やりたいこと、やらないといけないことの優先順位が作れていない。

 

・悩んでる時間が多い。迷ってる時間が多い。

 

・スマホに時間を奪われている!

 

 

時間の使い方が上手な方って、ちゃんと優先順位をつけて行動しているんでしょうね。

 

気になったことに振り回されて、あれ??何にも終わってない!!ってことや、

 

ついついTVやスマホに時間を奪われているので改善したと思います。

 

 

①やりたいことの優先順位をつける。

 

②やらないことを決める。(TV、スマホ)

 

③隙間時間を活用する

 

 

ちょっと頑張ってみま~す!!