今日もありがとうございます

大人になってからの勉強、続いてますアップ

苦手なパソコンの勉強、完全独学。
わからない事だらけで、課題は山盛りあせる

先日セキュリティー強化したら、自分もログイン出来なくなって、めちゃ焦ったあせる

わからないことだらけで、毎日毎日調べて調べて、インプット叫び

仕事の日は時間ないし、亀より遅いスピードかもしれないけど、、、

とにかく、今の目標はやめないこと。

どんなに時間がかかろうと、他の人と自分を比べない。

一ミリでも前に進めばそれで良し❗️

自分を責めない!

落ちこんでる暇はない!


モチベーションアップの為に、

どうなりたいか、

いつまでに達成したいか、

目標設定してみました〜おーっ!



めっちゃ辛いけど、昨日わからなかった事が今日わかるようになったり、、、
小さな達成感に幸せを感じていますクラッカー

やれることが増えるって楽しい〜

色々勉強してると、今まで興味なかった事にも興味が湧いたりしていて、新発見目

旦那さんが見守ってくれてる気がします。

PCに強かった旦那さん。近づけるかな。


ありがとうね。

あなたが応援してくれてた夢に近づく為に頑張ってみるね。