弱音ばっかり吐いてるけど、
人様にぶつけるいけないので、
ここにぶつけます。

不快になるかもしれないので、
ご調子の悪い方は読まないでください。








最近、ちょっと調子良かったのに、
また調子悪し。。。

この繰り返しなんだろうか?

調子悪い〜
焦りと不安と。。。

もうちょっと調子良くなったら、
仕事探しも前向きになれるかな‥
って思ってきたけど、
うーん。。。

手に職もなく、
キャリアもない私に、
再就職という高い壁。

未だ立ち向かえない。。。


不安で心細くなると、
考えないようにしてる気持ちが溢れてくる。

何で彼は死んでしまったの?
なぜ、
彼が死ななきゃいけなかったの?

もし、
今も彼が生きていたら。


どーしようもないことは考えても仕方ない。

のに。。。


バカヤロ〜


おいていく方と、
おいていかれる方。

どちらが辛いんだろう。


きっと。

どっちもだよね。

違う辛さ。

比べられないよね。



辛かったよね。
おいていくのも。
だから、
調子悪くなってから、
ずっとあなたは私にごめんね、
ごめんねって言ってたんだね。

体調の悪化と共に
あなたのごめんねが増えていって、
私は怖かった。


私はありがとうって言って欲しかったのに。

ありがとう、幸せだったって言って欲しかったのに。


最期の言葉も、
ごめんね
だったね。



もう一回話したいよ。
名前を呼んで欲しい。
もう一度。