彼が亡くなって、
闘病生活を支えてきた私に、
周りの人は「第2の人生を」って言ってくれるんだけど、、、

つまりは、
また結婚しなさいってことなんだけど〜
正直、まだそんなことまで考えれないよ〜
1日1日過ごすのも、必死なのに〜
周りのスピードについていけません´д` ;


それにさぁ〜
「第2の人生」ってもう始まってるよね。
だって、彼はもういない。
彼といた私も、もういない。
彼を支えることだけが生きがいだったって、
いなくなって初めて気づいた。
私は燃え尽きてしまった。
空っぽなのだ。

だから❗️
これからまた新しい自分を作っていこうって、
私はスタートラインに立ったとこ。
まだまだもがき中で、
フラフラですが。。。


そうしてるうちに、
彼と過ごした私をひっくるめて受け止めてくれる人に、
出会うかもしれないし、
出会えないかもしれない。

今はパートナーとか、
恋愛とか、
結婚とか、
考えれないけど、

全て流れに任せたい。


これ以上無理したら、
地の果てまでおっこちて、
溺れそう(^^;;

マイペースでいくしかないのだ、人生は。



私が彼を忘れることはない。
これから先の人生で、
誰かと一緒になる事があっても。
それがわかったら、
安心した。
それで良いってわかったから、
私は前に進むことにした。