雪積もる実家に帰った年末。。。


そのブログを最後に

もう1月中旬!!


ひゃ~、早すぎるわあ~ショック!


あっという間に気づけば、

東京Σ(゚д゚lll)



あわわ。。。完全ついってってない!!


とはいえ、楽しい実家生活は

友達に会い、

旦那さんの実家にも行き、

旅行気分で観光し、

また、私の実家に戻り、

友達と家族とわいわい過ごし、

新年会もし、

充実した毎日でしたニコニコ


帰ってくる直前まで人に会ってました音譜

芸能人並みハードスケジュールに

旦那さんまで連れ回し、

御陰で、

会いたい人に沢山会うことができましたラブラブ



友達のほとんどが子供を持ち、

最近ではマイホームブーム到来!!


子供と家の話題で持ちきりひらめき電球

どちらももってない私は何となく焦ったりもしたけど、

ひとそれぞれ。


焦ってみたって、

比べてみたって

仕方がない。



子供も家も住む場所も、

全てそれぞれ与えられる時期があり、

そして意味がある。


私達は私達のペースで、

楽しみながらゆっくり進んで行こうと思います。


「目が前についてるのは

前に進む為だ!!」

この名言はエガちゃんの言葉です。

さすがです!!笑


エガちゃんを見習って(笑)

先の見えない未来、突き進むのみ!!


2012年、

今年も楽しく生きま~すチョキ