先日の夕食後、

旦那さんが
「ゲームしーへん?」

と提案ひらめき電球



ゲーム???目



それはスクラッチの宝くじでした¥


当たるかなぁ、
そんなわけないかなぁなんて
言いつつ、

旦那さん、5枚
私、5枚
それぞれ削ると…


旦那さん、全滅~叫び
私、200円と500円当たりラブラブ!

って私のじゃないけどねにひひ


旦那さんは
その当たりくじを
私にプレゼントしてくれましたニコニコ
ありがとう音譜


そして今日晴れ

スーパーに行くと宝クジ売り場がお金
忘れないうちに換金しようと思いキラキラ
そして、

じゃ~ん!!

photo:01



当たったお金で
宝くじ購入ラブラブ

これは旦那さんにプレゼントしようと
思いますにひひ

しかしながら
たったの2枚~にひひあせる


だってぇ、
全部使うとギャンブルぽい気がしてショック!
はい、意味不明~(-。-;

全部くじに変えないとこが
さすが主婦でしょ⁈にひひ

ケチなだけかぁ~にひひ



iPhoneからの投稿