友達の結婚式に参列する為、岐阜に帰るので荷物準備に追われてますあせる

結婚式用のワンピース、靴を詰め込んで、
あっ!!バッグどうしよう?あせる

なかなか進まずショック!
いつもの荷物、プラス、結婚式用の荷物、さらに最近寒くなってきたから、重ね着用の服やらなんやらかんやら…
結果、荷物の山ショック!

いつも、岐阜に帰る時に使ってる布地のキャリーバッグには入りきらず…

海外用のハードケースで帰る事にしますあせるデカイけどガーン

そして
もうひとつ準備アップ
前からやりたかった
まつ毛のエクステ目

トラブルも多いとか聞くから迷ったけど、電話で問い合わせたら親切な対応ニコニコ肌に直接触れないように根元から少し離して自まつ毛に人工まつ毛をつけていくから、肌荒れやグルーが目に入る等の心配はあまりないらしい。
まぁ、絶対ではないと思うけど、肌の体質等も詳しく聞いてくれたし安心感もあったのでチャレンジしてみたよニコニコ

カウンセリングも詳しくしてもらえたし、何より、担当者の女の子がすごく感じが良くてラブラブ
やっぱり人よねラブラブ!
良い人に当たって良かった合格

ベッドに横たわり、目をつむる事40分…
やばい…眠いガーン
夢と現実の間をさまよい始めた頃…

終了~アップ

初エクステは思ったよりナチュラルで、違和感なし目
すごい軽いし、どこもつっぱり感とかないから着けてる感覚ゼロ目

クルンとしたまつ毛に変身できましたラブラブ!

簡単に取れないか心配だったけど、洗顔しても、寝ても今のところ、大丈夫ひらめき電球
マスカラしなくて良いからお化粧の時間も短縮されました!もともと、お化粧する時間短いけど、今日なんて5分くらいで終了しちゃったべーっだ!
目の周りはゴシゴシ洗えないから、衛生面とか考えるとずっとやり続けるのは不安だけど、特別な時は良いかもニコニコ
次はゴージャスセレブ目にしてみたいにひひ
スッピンの時、違和感ありすぎるかなにひひ
ちなみに今回のエクステ、旦那さんは全く気づかずえっ
「自然でわかんなかった~汗
だって得意げ




iPhoneからの投稿