東京に暮らすようになってから、時々友達から手紙が届く。

先日もポストに手紙が目

送り主はもうすぐ、結婚&春にはママになる友達ドキドキ
最近の近況、結婚式や新生活の不安や期待、ワクワク感に満ちた素敵な手紙だった手紙
招待受けた結婚式ベルもうすぐなんだラブラブ!楽しみだなぁキラキラ帰るよ~アップ

彼女からのメッセージ
「泣かないでね。つられるから!」

にひひ
私の事良くわかってるなぁ。

泣くに決まってるじゃん!!

結婚式を想像しただけで、ウルウルしてるあせる

結婚式の招待状が届いた日。
嬉しいのに寂しいような何とも複雑な気持ちになったあせる

お嫁さんになるんだねって実感した。

出会ってからもう十数年になるんだね。一緒に旅行行ったり、お互いの家に泊まったり、楽しい時間をたくさん過ごしたね音譜
朝まで語りあった事も。
夢中過ぎて気付いたら外が明るかったねにひひ

東京に帰ると、彼女からの手紙が届いてた事があった。
数日前に会って遊んでたのに、どうしたんだろう?
不思議に思って手紙を開けると、、、

「東京に戻ってSAKURAが少しでも寂しくならないように、慌てて書いたんだけど、間に合った?」

彼女の優しさが身に染みた。
ありがとう

あなたの手紙に何度助けられた事か。。。

遠く離れてても、久しぶりに会っても
何も変わらず何でも話せる大切な友達。友達は財産だなぁラブラブ


彼女の新しい門出ベル
笑顔で見守れるように頑張ろうラブラブ!




iPhoneからの投稿