朝晩、寒くなってきましたね~あせる


寒いの苦手ガーン

寒い時とお腹がすいたときって切ない気持ちになるのは私だけ???


最近始めた骨盤矯正&ダイエットに効くという

「バンテージダイエット」「骨盤枕」


続けてますよ~ビックリマーク


骨盤矯正の成果か、体調はとても良好音譜


お通じもいいし、以前の骨盤&股関節の痛みは軽減されてます。

あわせて、疲れにくい!!

人間の体ってすごいですね。

もともと、骨盤と股関節あたりの痛み、鈍痛&疲れが気になって始めた骨盤矯正だったのに、

こんなに体全体の調子がよくなるなんて目

ホント、うれしい限りですアップ


ダイエット効果は。。。

痩せたかどうかはわからないですが、ウエスト&下腹あたりはスッキリしたような。。。


もっぱら食欲の秋なので食べまくってますが

そのわりにはお腹周りのお肉が夏よりもでてない。。。

これも骨盤矯正のおかげ???


逆を言えば、それだけ体の歪みって不調の原因になるってこと汗


人間の体もメンテナンスが大事なんですね。

毎日頑張ってくれてる自分の体をもっといたわろうと思います。

旦那さんも腰痛が最近ひどくなってるようなので、

骨盤矯正ススメていこうと、たくらみ中ひらめき電球

骨盤枕をやらせたら、

痛くて5分寝てられませんでした。

だいぶ歪んでるな。。。


寒くなると体も心も縮こまり気味になるので

おうちの中でもできるエクササイズしていこ~♪


あとね、

冷え性の私は今年は体温めて冷え性克服もしていきたいと思ってます!


なんかの雑誌に載ってたんだけど、

お風呂で体温が1度上がるまでしっかり体を暖めるといいんだって~!!

38度に体温が上がるまで、(無理なく休憩しながらでも可)

湯船につかって、お風呂から上がったら

服を着た上からバさらにスタオルとかをかぶって体を冷やさないようにKEEP!!

すごく汗がでます☆

水分補給して、汗をかいた服はとりかえる。


これならできるかな~っと思って、

防水の体温計を持ってお風呂に入ってみたら、

体温を1度上げようと思ったらいつもよりもゆっくり湯船につかる必要があることがわかった。

日々、忙しいとお風呂もパパッと過ごしがちだけど

よく眠れるし、体の冷え方も変わるよ。

湯冷めしにくくなった☆


私はお風呂から出たら、フリースとか地厚の羽織ものを着て

体温を下げないようにしてます。

汗あんまりかかない私でもちゃんと汗が出ます!!

体温を1度あげると免疫力が上がるんだって!

こりゃ、やらなきゃ損ですよ合格


是非、お試しを~!!