どんな時でも希望を持って生きていきたい。


こんな時代だけど、何がおこるかわからないけれど。


先なんて、全くみえないけれど。


でもやっぱり。。。

私は希望を持って生きていきたい。


叶えたい夢がある。 

叶えたいことがある。

行きたい場所がある。

経験したいことがたくさんある。


不安にかられることもある。

人がうらやましい時もある。

びっくりするほど小っちゃくなっちゃう自分がいたりもする。


でも


頑張っていたら

いつか必ず道は開けると信じたい。

大切な人を支えたい。

大切なものを守りたい。


あきらめたらそこで終わり。


やっぱり希望が大切だと思うのです。

 

生きてるといろんなことがあります。

つらい時も、

悲しい時も。 

悔しい時も。。。

でも、どんなときも

必ず春はやってくる。

波に乗れる時がやってくる。


そう信じて。


希望を持って

毎日を楽しく生きていこうと思う。


大切なものを心に秘めて

時代の波に負けないで

くやしさをバネに



ガンバレッ!!