今日は暑くもなく、寒くもなく、ちょうどいい気候で気持ち良かった。

日頃の運動不足&ダイエットもかねてお散歩へGOビックリマーク

2時間程、お散歩&ウインドゥショッピング音譜

帰宅後、次はスーパーに行こうと自転車にチョキ


あまりに気持ちがいいのでちょっと遠回り。

行ったことのない2駅向こうまで自転車で走り、目的地のスーパーへ。

来た道を帰るよりも少し違う景色が見たくて、帰り道は来た道と違う道を通ることに。

全く知らない場所って楽しい音譜

こんなとこに商店街があるんだとか、新しい発見がいっぱい。


そろそろ、近所の最寄駅に着くはず。。。

なんか。。。見たことないけど。。。

駅らしき場所発見!!目





あれっ???何か違う?????






違う駅に出てしまいました叫びちーん。。。



道がわかんないから線路を頼りに方向みながら走ってたんだけど。。。

どうやら違う路線沿いを走ってたみたい。。。

行きたいスーパーはどこ???

もうすでに方向さえわけわかんない。。。泣


思えば結婚して引っ越してきたときも近所を散策してて、方向がわからなくなり迷子に。。。

旦那に電話してナビしてもらって帰った私。本当に方向音痴だなぁ。。。


近所で迷子。。。またやっちゃった。。。

でも大丈夫!!今はiphoneがある得意げ

ナビ機能を利用して無事目的地のスーパーにつけたよ!!

ところどころ道間違えたけど。。。

 

結局、家を出てから2時間以上かかって帰宅。。。

運動にはなったけど、筋肉痛になりそうあせる

疲れた~ショック!でもおもしろかった音譜